top of page

【Fire Maple】冬のアウトドアに必須、ヒマワリガスキャンプストーブで美味しい料理と暖かい時間を作ろう


「Fire Maple / ヒマワリガスキャンプストーブ」は、アウトドア好きのために作られた高級品です。高効率の暖房と多機能の調理を提供するだけでなく、あなたのアウトドアの時間を貴重な思い出に変えてくれます。






ヒマワリガスキャンプストーブは、先進的な赤外線技術を採用しており、強力で安定した熱を発生させることができます。しかも、風にも自然に抵抗できます。これは、あなたが冬の自然を楽しむことができるということです。寒風に悩まされることなく、冷たい釣り旅行や忘れられないキャンプ旅行、あるいは快適さに妥協したくない冬の冒険など、どんな場面でも完璧な選択です!






ヒマワリガスキャンプストーブの本体と保護網は、304ステンレス鋼材を使用しており、耐食性と清掃のしやすさが特徴です。頑丈な設計と直感的な操作で、気軽に楽しめるアウトドア調理の冒険に最適です。また、支柱の角度を調整することで、暖房と保温という二重の機能を満たすことができます。


ヒマワリガスキャンプストーブは、暖房器としてだけでなく、コンロとしても使えます。屋外で料理の腕をふるうことができます。たとえば、さっき釣った魚を焼いたり、野菜を炒めたりすることができます。ヒマワリガスキャンプストーブは、あなたが必要とするすべての機能を備えています。折りたたみ式の支柱構造もあり、小さくて軽くて収納しやすく、持ち運びに便利です。


注意: 暖房器の周りは温度が高いので、やけどに注意してください!




製品仕様:

• 展開時のサイズ 170x115x130(h)mm


• 折りたたみ時のサイズ 170x115x82.5(h)mm


• 重量:818グラム



閲覧数:12回

Comments


bottom of page