top of page

【WIWO / YAK DOME 460】ドーム型テントの魅力と使い方を徹底解説


今日は韓国の「WIWO / YAK DOME 460」ドーム型テントをご紹介します。このテントは四季を通して家族キャンプに最適で、エレガントなダークブラウンの色合いで、頑丈で広々とした構造で、多機能で、さまざまなキャンプのニーズに対応できます。







このテントの収納サイズは77cm x 26cm x28cmで、重さは約17kgです。設置はハンマーだけで簡単にできます。展開後のテントのサイズは、直径460cm x 高さ218cmです。テントの天井にはドームの穴があり、通気性が良くて、空を見ることができます。キャノピーよけを使えば、雨水が溜まるのを防げます。テントの両側には泥除けがあり、風や虫が入るのを防げます。テントの出入口は一体型の両開きファスナーで、開閉が便利です。テントの高さは218cmなので、中で立って歩くことができます。テントの中にはO型リングがたくさんあり、灯りや他のものを掛けることができます。テントの側面にはスパンデックス窓があり、内側の遮光布で隠すことができます。




このテントの利点は、底部モードとして使えるということです。つまり、テントの天井を使わずに、テントの底部だけを使うということです。このモードは冬にとても快適です。オプションのアクセサリーとして、透明窓と前廊があります。これらはテントの機能と見た目を向上させます。透明窓は、テントの中から景色を楽しむことができます。前廊は収納スペースとしても出入口としても使えます。



以上が、「WIWO / YAK DOME 460」ドーム型テントの精簡版です。このテントを探しているなら、ぜひ検討してみてください。

閲覧数:5回

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page